2024年10月29日更新
〇184「日台港中、安保四立」を新設。☆3も大幅修正。なおこれに伴い123補論を削除。
〇131補論3を追加。北陸米原経由となった場合の系統状況を想定。
…………………………
2024年10月24日更新
〇【ダイジェスト兼ビラ】☆5にて、「有権者資質が問われることであり、」と追加しました。
…………………………
2024年10月15日更新
〇 前文に【全体コラム1】(為替関連)を設けました。
〇 前文に【全体コラム2】(改憲関連)を設けました。
〇 【ダイジェスト兼ビラ】、☆5を修正しました。
〇 141の数値を修正しました。
〇 211の数値を修正しました。
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2024年10月10日更新
タイトルを改題し、『産業労働回帰、公共交通回帰、唯一の社保保全 24.10.10版』としました。
…………………………
2024年10月1日更新
202について、緩和は体育館などの大規模会議利用に限定、また、密談についてはテレワークを推奨としました。
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2024年7月28日更新
〇前文、ダイジェスト兼ビラ、「211、公共交通の各種サービス、2024年基準でコロナ前比9%値上げを容認しほぼ修復。」を追加しました。
〇141、第二類賃金、2024年現在は2510円に訂正、本文、ダイジェスト兼ビラとも修正しました。
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2024年7月27日更新
〇前文、ダイジェスト兼ビラ、☆1に「安直に1500円に総上げしたりはせず」を追加しました。
〇同じく第二類を2520円に上げ、2024年基準と追加しました。
〇各社局ごとに述べていた6%の値上げ容認について統合し、冒頭に、「コロナ前と比較して、2024年基準で9%の等しい運賃・料金の値上げ容認。これは値上げのみで、その他に言及していない社局も含む。211が取り扱うのは、この値上げをアフターコロナの基本とし、その他のダイヤ、車内設備、特定しての値上げ、付帯サービス(回数券、ゴミ箱、車内販売など)のほぼ元通りの修復である」と記載。
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2024年7月22日更新
〇前文、ダイジェスト兼ビラ、☆3に「左右融和の立場から、」を追加しました。
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2024年7月21日更新
〇前回修正分を再度修正、211にて、快速「マリンライナー」指定席、グリーン席、新快速指定席価格修復。但し閑散期廃止は維持としました。
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2024年7月17日更新
〇211、快速「マリンライナー」指定席、グリーン席価格修復を追加しました。
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2024年7月15日更新
〇122を大幅修正しました。
〇123補論をダイジェスト兼ビラに追加、またその大部分を新☆3としました。
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2024年7月14日更新
123に【123補論】を新設しました。
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2024年7月1日更新
アフターコロナ関連区分の追加や、それまでの倫理的な補論の大幅縮小がされ続けたことから、2020版と完全な分離としなかったものの、『20.07.11版兼24.07.01版』とし、ほぼ別の論説としての扱いを開始しました。
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2024年6月29日更新
「元保集」を正式な略称にしました。
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2024年6月27日更新
・【ダイジェスト兼ビラ】に改称。
・141補論冒頭転載削除。
・141補論冒頭と141補論は統合、141の前のみに置く。
・211を221に改番。
・210番台:アフターコロナ京都周辺公共交通修復・改善関連を新設。(新)211を設置。内容の特別性を考慮し一括して211として取り扱う。
・「暫定修正」を「修正」に改称。
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2024年6月22日更新
【ダイジェスト・ビラ】、☆1にて、152、複世帯の優遇を、統制経済の四面旗目に追加しました。
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2024年6月21日更新
【前文特記】、【JR】
〇「2025年のグランクラス値上げ分」は「6%程度の運賃、料金値上げ分から引く」と追加しました。
〇新幹線回数券の復活を追加しました。
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2024年6月17日更新
【前文特記】(一部110,210番台連動)にて以下を修正しました。
【JR】
〇 2022実施の特定区間値上げ分は下げる。
〇 「かがやき」、「みずほ」は事実上修復済みのため削除。
〇 山陽本線広島夕方下り毎時岩国発着6本、大野浦発着2本に増発。同上り毎時三原発着2本、白市発着2本、西条発着2本に増発。
〇 岡山ー三原間(毎時3本。また岡山側から糸崎―三原間全て延長)
〇 JR宝塚線快速夕方、東西線発着は塚口、宝塚発着、大阪発着が新三田、篠山口、福知山発着。
〇 阪和線夕方快速毎時2本日根野ー和歌山間延長、普通天王寺ー熊取間毎時1本増発。
〇 大和路線夕方普通毎時2本柏原ー王寺間延長。
【京阪】
〇 快速特急平日2往復、休日5往復。
〇 宇治線朝上り7.5分間隔。
〇 3000系戸袋部肘掛け設置。(※110,210も追加。トイレ項目3020系の表現撤回)
【近鉄】
〇 西田原本ー新王寺間は削除。
〇 夕方天理ー平端間毎時1本は大和西大寺発着急行に延長。
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2024年6月14日更新
【前文特記】にて、
【京阪】について、朝下りは、特急→通勤特急、準急→通勤準急に訂正しました。
【JR】について、〇のぞみ、みずほ、さくらの車内販売、自動販売機復活を追加しました。
【近鉄】について以下を追加しました。
〇 大阪阿部野橋―吉野間特急日中1往復
〇 大和西大寺ー天理間夕方
〇 尺土ー御所間毎時2本
〇 西田原本―新王寺間夕方
〇 奈良線平日日中普通1本東花園止まり
〇 奈良線夕方快速急行10両編成復活。
〇 奈良線朝、快速急行奈良始発10本、準急奈良始発5本、普通大和西大寺発5本、同東生駒発5本。
〇 大阪線快速急行10両編成復活。
〇 奈良線朝、快速急行奈良始発10本、準急奈良始発5本、普通大和西大寺発5本、同東生駒発5本。
〇 大阪線快速急行10両編成復活。
〇 藤井寺―古市間
〇 松阪―宇治山田間急行
〇 夕方名古屋―四日市間準急、名古屋―伊勢中川間急行(残りは松阪発着2本、宇治山田1本)
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2024年6月12日更新
【前文特記】、
【阪急】について、〇朝の10両編成復活を追加しました。
【市バス】〇区間急行102系統の準急改称を追加しました。
【京阪】の朝夕を以下の通り詳細化しました。
>
朝:3000系特急と一般特急との交互5本(樟葉下り再度通過。また上り特急は8000・3000系の交互6本、一般快急3本)/通勤快急5本/樟葉始発準急10本、枚方市始発準急5本、萱島始発区間急行5本、同普通5本
夕:快速急行樟葉3本増発、急行枚方市3本淀まで延長、準急枚方市3本増発、区間急行萱島3本増発
京津線朝:2本増発(うち1本京都市役所前まで)
京津線夕:4本増発
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2024年6月11日更新
〇前文特記に【京都バス】、〇17系統(特17系統を含む)の毎時3本修復を追加しました。
〇同、【市バス】86系統の修復に当たって、京都バスへの委託が多くなる場合、定期券シームレス化を追加しました。
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2024年6月8日更新
前文特記、府補助による回数券制度の導入区間の素案として以下を挙げました。
〇 具体的な系統と区間:
・ 京阪バス京阪六地蔵発着山科方面全系統
・ 京阪バス(旧京都京阪バス)御蔵山系統
・ 京阪バス(旧京都京阪バス)東御蔵山系統
・ 京都京阪バス中書島~久御山団地~緑ケ原口~近鉄大久保
・ 京阪京都交通バス桂駅東口~JR亀岡駅南口
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2024年6月7日更新
〇ダイジェスト・ビラ☆3、「短絡的な泥試合ではなく、HSPだからこそ時に弱虫であっても社保サステナの展望が開ける」を加筆しました。
〇前文特記、京阪バス・京都京阪バス・京阪京都交通バス・阪急バスの回数券について、「京都市域を発着とする系統、及びそれが走行する区間(概ね毎時2本以上、区間重複は概ね3区間以上)」と補足しました。
〇130番台を「旧公社、高速・一般公共交通関連」に、170番台を「公共交通安全関連」に改称しました。
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2024年6月4日更新
市バスのダイヤ改正を受けて、
1、前文特記を修正しました。今回改正でさらに減便となったものは、参考資料として記載し、修復希求の対象からは外しました。
2、110番台にて地下鉄九条駅前の改称、17系統の7系統への改称などを反映しました。
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2024年6月3日更新
ダイジェスト・ビラ☆5に、「旧日本と違う」を加筆しました。
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2024年5月29日更新
ダイジェスト冒頭について☆6を削除しました。また☆5について「(キモいという)言葉で自己正当化を図ろうとしているのは、通常世界に対して令和日本蛮族村でしかない」と加筆しました。
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2024年5月23日更新
〇210番台そのものの修正
・JR日根野支所、四列化は関空輸送の関係からドア間の片方のみ。
・JR205系は321系分と同様。
・阪急2300系車端部3か所、ボックス+補助シートに変更。ボックスのうち一か所は優先座席化。またトイレ設置。
・阪急神戸線全9000系、約半数1000系ドア間LC改造、日中全特急投入。
・近鉄6A系(仮)4連8本新製追加による南大阪線日中急行充足。また、2800系LCカー4連3本の転属及び1A系(仮)の4連7本新製追加による大阪線日中急行充足。
・近鉄京奈線8A、大阪線1A・5200系、名古屋線1A・5800・5200・2800・2600系日中急行分に併結する1230・1430系を指定LC改造。
〇前文特記の210番台からの編入。
※ 肘掛け追加
・ 225系0、100、5000、5100、6000番台、227系0、500番台窓支柱部座席。
・ 115系1000番台3・4連40N車戸袋窓部、窓支柱部、30N全クロスシート。
※ 4列転換クロスシート化
・ キハ120系(89両、モケット赤化)も4列転換クロス化(一部ロング残留)
※ 窓支柱と座席の半分程度以上がずれている個所は肘掛設置。
・ キハ122・127系姫路鉄道部(19両)も4列転換クロス化(一部ロング残留)
・ 125系明石支所(4両)も4列転換クロス化(一部ロング残留)
・ 223系0、2500番台、225系5000、5100番台日根野支所(378両)も4列転換クロス化(但し関空輸送の関係からドア間の片方のみ)
・ 321系明石支所のうち学研都市線区間快速用(約100両程度)を横4列×縦3列転換クロスに改造(1000番台化。一部ロング残留)、新快速帯化。モケットは茶色、西側先頭車後ろ寄りに身障者対応トイレ設置(cf.JR東日本E233系)
cf.名鉄小牧線・地下鉄上飯田線300系 20m 4ドア 縦3列転換クロス 915mm
※ JR宝塚線大阪発着快速は223系6000番台、225系6000番台、321系1000番台に統一、全列車丹波路快速化。
・ 227系1000番台58両。
・ 205系奈良支所。 ※ 321系と同様。また身障者対応トイレ設置。
・2300系車端部3か所、ボックス+補助シートに変更。ボックスのうち一か所は優先座席化。またトイレ設置。
・神戸線全9000系、約半数1000系ドア間LC改造、日中全特急投入。
〇 LC休日・平日日中、京都橿原線でもクロス稼働。
・ 5200系・LCカーの急行、快速急行への集中投入。
・ 近鉄6A系(仮)4連8本新製追加による南大阪線日中急行充足。また、2800系LCカー4連3本の転属及び1A系(仮)の4連7本新製追加による大阪線日中急行充足。
・ 京奈線8A、大阪線1A・5200系、名古屋線1A・5800・5200・2800・2600系日中急行分に併結する1230・1430系を指定LC改造。
・ シリーズ21世代車両ロングシートは座席ごと取り換え。
〇111-9-4の210番台からの編入。
・JR225系肘掛け追加。
・阪急2300系車端部3か所、ボックス+補助シートに変更。ボックスのうち一か所は優先座席化。
・先記8A系に併結する1230系のうち日中急行充足分は指定の上LC改造。
・シリーズ21世代車両ロングシートの座席ごと取り換え。
…………………………
2024年5月18日更新
〇111-9の他からの連動の記載を170、210番台と記載。
また111-9、210番台冒頭一部削除。
〇173-1を110、210番台に修正重複。
JR、丹鉄、京阪大津線、嵐電、叡電全駅接近音声設置。
〇173-5 ホーム高さの項目を削除。
〇210番台冒頭一部削除。
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2024年5月17日更新
210-09、以下を再掲出・追加しました。
>
・681・683系リニューアル車は221系の初期メニューに揃えてライトLED化。
・221系種別幕更新は奈良支所6連、京都支所でも揃えて実施(念のため記載)。
210-10、肘掛けの追加を以下の通り変更しました。
>
・ 225系0、100、5000、5100、6000番台、227系0,500番台窓支柱部座席
・ 115系1000番台3・4連40N車戸袋窓部、窓支柱部、30N全クロスシート。
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2024年5月13日更新
〇201に以下の※印を追加しました。
>
※連座制は、そもそもの問題(政党命令によるパーティの資金管理問題)が政党偏重による集団浅慮を主因と考察するため、政党の存在感の適正化がなされた段階での解消を提言する。
…………………………
2024年5月11日更新
〇前文特記、【近鉄】から【近鉄補論】を削除しました。
…………………………
2024年5月8日更新
ダイジェスト☆5、「嘲揄でも、それに飽きての無関心でもなく共加をし、」を追加しました。
…………………………
2024年5月4日更新
〇前文『ダイジェスト・ビラ』、台湾論説に変更。
〇161-3を新設。法律(16歳)より厳格な性交渉同意年齢設定条例の緩和。
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2024年4月21日更新
〇【ダイジェスト・ビラ】144にて、「強制捜査、原則書類送検、加害者限定高額罰金刑。」を追加しました。
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2024年4月20日更新
〇【ダイジェスト・ビラ】の181にて背広組事後承認拡大、追放を追加しました。
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2024年4月19日更新
〇123について、旧招魂社の文化財価値の認識向上を追加しました。
〇ダイジェスト・ビラに「嘲揄やそれに飽きての静観ではなく共加を唱え、」を加筆しました。
〇201について、政党助成金を議員年金に変更としました。
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2024年4月2日更新
前文特記にて、【市バス補論】を追加しました。
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2024年4月1日更新
〇前文特記にて、JRについて、岡山の転属の項目を削除し、代わりに225系100番台100両新製に変更しました。
〇前文特記にて、奈良線を修正し、みやこ路快速・快速は朝夜とも毎時2本としました(朝下りを除く)。また城陽発着便は、下りは2分遅れ、上りは2分前倒しとし、京都ー宇治間の最大待ち時間を20分以下とするほか、JR京都線新快速と1本ずつ接続させるため、全列車2分前倒しとしました。
〇111-10にて、奈良線城陽ー玉水間複線化竣工時みやこ路快速・快速毎時1本増発としました。
〇前文特記及び111-11-㉝、㉞、京阪バス、京都京阪バスを全面修正しました。
㉝、京阪バス
〇 京都駅八条口発着、五条通経由系統は、いったん四条京阪前、四条河原町を経由する。また全て醍醐BT方面発着とし、大宅発着は全便四条河原町だけでなく三条京阪に向かう。
〇 京都駅八条口発着、稲荷山トンネル経由醍醐寺発着系統は、蚊ケ瀬から、地下鉄小野駅、醍醐BTを経由してから醍醐寺前に向かう(醍醐寺と統合)。なお京都橘大学発着系統も、山科警察署前、蚊ケ瀬と戻ってきて醍醐寺前に向かう。
※ 国道東野は東野駅口西に改称、東野は東野駅口南に改称。
㉞、京都京阪バス
〇 コロナ以前から土日が減便されていたが、30分間隔であればまだしも、20分間隔区間においての40分間隔化はやりすぎ。
・ 京阪宇治駅~城南荘~近鉄大久保駅~京阪淀駅
・ 京阪宇治駅~友が丘~近鉄大久保駅(休日の太陽が丘発着便は無関係)
〇 全部特記において、京阪バス、京都京阪バスに以下を追加しました。
・ 醍醐BT~小栗栖~京阪六地蔵、毎時2本に戻す(JR六地蔵を経由)
・ 京阪六地蔵~東御蔵山、毎時3本(休日は毎時2本)に戻す。
・ 近鉄大久保~宮ノ谷、同上。
…………………………
2024年2月21日更新
ダイジェスト☆5に、「最小不幸に対する悪人正機の慚愧」を加筆しました。
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2024年2月20日更新
ダイジェストの()を『ビラ/X固定/本文冒頭共通』に修正しました。
また☆5を微修正し、演説オフ時のホワイトボード掲出は☆1、☆2に加え、☆4、☆5もとしました。
…………………………
2024年2月16日更新
ダイジェスト☆印を再編、政策の具体論である旧☆4(141,144)を☆1、131関連を☆2とし、その後に思想的なものとして☆3以降を追加しました。
…………………………
2024年2月12日更新
前文の【ダイジェスト】の☆4にて、「消費アクセスの削減」を「物品頒布の場所時間の営業統制」に書き換えました。
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2024年2月8日更新
ダイジェスト・ビラを【ダイジェスト(ビラ/X固定/冒頭用)】に改称し、☆印部分にナンバリングをしました。
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…………………………
2024年1月18日更新
タイトルを『統制経済・元来保守政策集(元来保守集)』に変更しました。
…………………………
2024年1月16日更新
近鉄京都線の急行修復、及び全便近鉄京都発着に伴い、同項目を削除します。また特急「あをによし」が2時間に1本あることで既にインバウンド前より特急も増えていることから、同特急の項目も削除します。 ※ 111-9-4も合わせて修正します。
…………………………
2024年1月12日更新
前文特記のJRを以下のように修正しました。
※特急列車調整
・「くろしお」:午前下り、午後上り1往復京都延長。京都発着うち1往復283系投入。
なお合わせて、287系3連1本半室グリーン改造、3連もう一本と組み、基本編成と同じ扱いとする。
・「こうのとり」:コロナ週末化のうちの1往復は修復不要。
・「サンダーバード」:歯抜けのうち2往復は埋めて増発。
・「スーパーはくと」:午前上り、午後下り1往復京都延長。
・「はまかぜ」:香住発着分の浜坂延長は毎日実施。
…………………………
2024年1月3日更新
〇「ダイジェスト・ビラ」に以下を追加しました。
>☆発達障害ではなくHSPであり、それは退役軍人のような豊かな感性があり、退役軍人の存在は国家に欠かせず、それを認められない者は有権者資質が乏しい
〇144を修正しました。
>業務指導虐待を救国提起。児童虐待と同じく、怒りの頻度の違いで、過った心理からできる広義、狭義の違いを区別。
…………………………
2023年12月31日更新
「ダイジェスト・ビラ」について、
・冒頭について、
☆消費アクセスの削減によるワープアの解消・専業主士の拡大・結婚式が夢の男女の残存ワープア推奨は、経済統制の三面旗であり、全員滅亡か全員生存かの差があるので、これは環境問題並みに重要である
・ 144について
業務指導虐待を救国提起。児童虐待と同じく、頻度・怒り等の違いで、内面の異常からできる広義、狭義の違いを区別。
と修正しました。その他あります。
…………………………
2023年12月18日更新
〇前文特記の【ダイジェスト・ビラ】を修正しました。
>
☆KYやらキモイやらの反抗JKの論理
☆弱い者がさらに弱い者を叩いている場合、具体を示せばその加害者は最初に蛮行をやめる
131、大分、松山、高知、出雲市、北陸第二、旭川は工事のできない近郊区間が部分フルのミニ敷設。
山陽整備・ミニ2連結少なくとも毎時3本、京都駅新15~18番発着。
リニア速達タイプ繁忙時毎時6本程度のため、東海道のぞみも同6本程度残留、また閑散時山陽直通は新大阪8両切離で本数確保。
高規格の部分フルを抱えるミニ、また整備の京阪神網羅は過疎防止に最低必須。京阪間は在来線は満線だが新幹線はのぞみに代わって増えるこだまを立入禁止にして引く。しかし結局容量超過のため経済軸救国、亀山、貴生川、京都、新大阪にリニア第二も最低必須。亀山、新奈良、新大阪ピストン運行。
東北接続のため品川駅廃棄、東京駅直結。
144、業務の指導虐待を救国提起、児童虐待相当。
201、202、パーティ中止促進
…………………………
2023年12月18日更新
〇「前文特記」を修正しました。
・ アーバン朝ラッシュ時も修復とし、京都へは、網干への225系100番台76両の新製からの223系6000番台転属と、岡山の115系1000番台48両の転属とし、227系500番台によって置き換えと思われる113系2000番台は残留としました。
・「くろしお」午前下り、午後上り2往復京都延長、うち1往復は283系新宮発着としました。また、287系3連1本を半室グリーン車とし、他の3連1本と合わせて基本編成に追加としました。
…………………………
2023年12月17日更新
211を修正し、新型車両はキハ127系新山口支所のみとし、福知山電車区113系、網干本所103系の置き換えを削除しました。
またこれに伴い、セミクロス化、簡易バリアフリー化の対象に両系を追加しています。
…………………………
2023年12月16日更新
〇 JRのダイヤ改正発表を受け、以下の通り修正しました。
・ 前文特記、嵯峨野線削除。
・ 前文特記/111-9-7/211、「サンダーバード」時刻変更削除。自由席の値下げは敦賀ー(湖西線経由)ー日根野間に変更。
>特急の本数が多いため、敦賀―(湖西線)―日根野間対面販売を含め、自由席50kmまで約400円、100kmまで約750円に引き下げ。
・ 211、681系体質改善は、「能登かがり火」にて運用される見込みで、これは全てなされていることから削除。
※ また、前文「ダイジェスト・ビラ」についても修正する予定です。
…………………………
2023年12月9日更新
「ダイジェスト・ビラ」131を修正し、
「東海道のぞみも同6本程度残留、また通常時山陽直通は新大阪8両切離で本数確保/京阪間は、ピーク時新大阪止の山陽整備・ミニ、こだまと、のぞみに変わって増える東海道こだまの京都止とでギリギリの容量」
としました。
…………………………
2023年12月8日更新
「ダイジェスト・ビラ」131を修正し、
「山陽整備・ミニ2連結少なくとも毎時3本、半数は京都駅新15~18番発着。
リニア速達タイプピーク時毎時6本程度のため、東海道のぞみも同6本程度残留。/京阪間は、ピーク時新大阪止の山陽整備・ミニと、のぞみに変わって増える東海道こだまの京都止とでギリギリの容量のため、経済軸救国、アフター新奈良はリニア、のぞみの全ては亀山、貴生川を生かし両駅等しくエスケープ。」
としました。
…………………………
2023年12月3日更新
タイトルを『世帯・労働・地方元来保守政策集(元来保守集)』に改題しました。
前文の「プロフィール・ビラ」の一部を修正し、「☆有権者資質が問われる江戸非文化区域の反抗JKの論理が日本の標準なのは、亡国への序曲であり、これに正面から対決した上で、元来保守だからこそ経済統制を唱えるし、それは環境保護並みに重要である」としました。
…………………………
2023年12月2日更新
131-2を新設しました。
>131—2 131-1実施に伴い、北海道の廃止案件もひと段落したことから、今後JRは廃線禁止、普通列車一日四本以上運行。
…………………………
2023年11月30日更新
141-2 141-1の実施に伴うスーパー等の強制移転、赤字補填 を新設しました。また前文の「ダイジェスト・ビラ」もそれに加え、「亡国消費アクセスには、環境保護のような当然の救国経済統制」と修正しました。
…………………………
2023年11月28日更新
〇前文特記、京阪バスについて、「京都駅八条口発着、五条通経由系統は、いったん四条京阪前、四条河原町を経由する」ことを追加しました。
〇111-11、
・京阪バスについて、三条京阪発着は循環ルートを採ることは構わないものの、三条京阪発も四条京阪前を経由することを追加しました。
・嵐山周辺の土日規制の平日への拡大は削除しました。
・㉛、5系統は2本増発し、毎時8本の時間帯を4時間に拡大としました。
・新㉜、急行100系統南禅寺永観堂道停車としました。
〇前文特記、JR湖西線の堅田発着の復活はなくてもよいとしました。
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2023年11月28日更新
前文のダイジェスト・ビラにて、「救国とは経済統制しかなく、それは環境保護並みに重要である」と修正しました。また現状認識として「江戸非文化区域の反抗JKの論理」と加筆しました。
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2023年11月26日更新
131、新駅追加の詳細データの抜け落ち分を補いました。
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2023年11月24日更新
131の新駅追加を関東で上方訂正し、毎時2本以上411駅、うち毎時4本以上103駅とします。
「ダイジェスト・ビラ」にて、『毎時2は地域維持、毎時4は「金の生る木」』と追加します。
また110番台冒頭にて、市バス改良全体路線図を追加します。
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2023年11月23日更新
131、新駅追加を298駅に上方修正します。またそのうち毎時4本以上の駅は83駅ありますが、これは列挙します。
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2023年11月22日更新
◎前文特記の阪急を加筆しました。
>
○ 平日夕方上り、通勤特急、急行復活。
○ 朝の通勤特急の直前の準特急はロング車。
◎前文のダイジェスト141を修正し、「消費アクセス中心に救国経済統制」としました。
◎110番台にて、「鉄道改良全体路線図」と、「市バス改良個別路線図」を追加しました。
◎前文のダイジェスト冒頭を修正し、「有権者資質が問われる関外の反抗JKの論理が日本の標準なのは、亡国への序曲であり、救国とは経済統制である」としました。
◎タイトルを「世帯・労働・地方救国政策進集(救国進集)」としました。
◎前文のダイジェストを以下のように修正しました。
123、霊山社、靖国社他旧招魂社振興。
131、…京都駅、新大阪駅がのぞみ最大9時代並みのため経済軸救国、…
144、就労の指導虐待を救国提起、児童虐待相当。…
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2023年11月18日更新
156、通所介護について、16時間に拡大、着替えも施設でとしました。
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2023年11月15日更新
前文特記について、公共交通社局において容認する運賃・料金の値上げ、国民年金基金の掛け金、支給金の値上げについて、4%から6%に変更します。また予告として141の第二類賃金は2400円から2500円に引き上げます。
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2023年11月13日更新
○ 前文特記、JRのアーバン朝ラッシュについて以下を加筆しました。
>
なおこれを修復する場合、車両の置き換えをしてしまったことから、225系約110両の追加新製が必要になり、1年程度余計にかかってしまうが、それについては前倒しでの予告を実施する。
○ 130番台の3枚の画像の四方に白枠を追加し、BCCKSの仕様に対応しました。
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2023年11月11日更新
冒頭のダイジェストに以下を追加しました。
>
/☆非実在等新たなハンディキャップとの交流は微力でも文化的であるのに対し、これへの攻撃は総じて非文化的である。しかし私たちが自我をもって交流できる時間は限られていて、非文化的なことをする余裕はどこにもない/☆友情なくして在職なし。証拠は私。
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2023年11月10日更新
前文冒頭について、【ダイジェスト(冒頭/ビラ用)】、【141補論冒頭随筆の冒頭転載】の2つとしました。
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2023年11月6日更新
昨日のX固定メッセージについて、「絶対」を「必ず」に変更しました。
141補論冒頭を加筆しました。
X固定メッセージをさらに修正しました。
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2023年11月5日更新
141補論冒頭を修正しました。
また、X固定メッセージを冒頭に転載しました。
【X固定メッセージ】
☆世帯・労働・地方平準化主義に基づく商業統制希求
☆日本文化の首都から群集中毒蛮族への言葉
☆陰キャは陽キャを包合する
☆江戸っ子魂の類は群集中毒を引き起こす
☆女性たちよ、家庭に帰れ。そして死ぬまで絶対夫子等誰かと共に過ごせ
☆女性たちよ、深夜のコンビニを砲撃せよ
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2023年10月31日更新
○京都駅烏丸口タクシーの列については改善がなされたため、111-10-8を削除します。
○市バス「西京極」停留所は阪急西京極駅との距離が遠すぎるため、111-11について、「本西京極」に改称します。
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2023年10月27日更新
141補論冒頭を加筆しました。
>
私が視察したとき、中国北京では、確かにテクノロジーは日本以上に進化しており、「微信」というスマホクレカによるQRコードでの決済が、9割以上の市民が9割以上の日常の買い物で利用しているような状態にありますが、地下鉄の手荷物検査を始め、あらゆるところに兵士、警察の立哨があり、乞食までもが入金はこのQRコードへと、首からQRコードの札をぶら下げている、衝撃的な光景が広がっているのを目の当たりにしました。
私は現実主義的理想主義なので、政策について相対的に右であったり左であったりしますから、根拠なく無尽蔵に左を言うことも有権者資質として問題だと思います。
他方現代、上からの営業統制を敷こうともしないで、勝ち負けのフィールドにしてはいけないところまでそのフィールドを展開し、可哀想な一部どころか半分を少子化未対応世帯にし、またかつてのしがないサラリーマンを高給取りとしてさらに労働環境を悪化させ、それによる主観的な泥仕合の拘泥が至る所で見られますが、そのような中で散見される、例えば公共交通の減便などのやむを得ないことも考えられる政策について、検証することなくなんでもかんでも盲目的に礼賛し、しかもその政策のマイナス面は減便として自分に跳ね返ってくる、いわば「イキリ自虐」もとりわけSNSで多く散見されており、こちらはこちらで、冗談なしに北京が東京になる方を向いている、危険な路線として警戒せざるを得ません。
もしもメンタル的に弱い側面を見せることも多いとしても、それは何もおかしくなく、自分自身は同じようなメンタルの弱い者に対して、自分がされたような不適切な人権対応をすることは避けたいと考えるのがメンタルの弱さの大事さを知ったものが求める道でしょうが、さらに弱いものに対してさらに不適切な人権対応をする行為は、もはやクローン人間のような、思考力を失った者のすることです。
>
131、132を新131として統合し、131補論1,2を新設しました。
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2023年10月16日更新
前文特記、乗継割引について、西日本が廃止の端緒を切り、全国化したものですが、ミニ新幹線が既に整備されている東日本とは異なり、在来線特急乗り換えが基本の西日本でこれをなくしたままでは地方が悲惨になるので、米原以西は復活に修正しました。
>
また131、132を131として統合し、131補論1,2を新設しました。
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2023年10月14日更新
前文特記、及び111-1-4、阪急9300の優先席ボックスシート追加の件に、2300も追加しました。
また、略称を世労地集としました。
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2023年9月27日更新
タイトルを『世帯・労働・地方平準化政策集』に改題しました。
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2023年9月26日更新
※ 紙書籍を最新版に対応させました。
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2023年9月22日更新
前文特記のJRに於いて、乗継割引については廃止のままで構わないとしました。
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2023年9月14日更新
110全体、111-11、132、についてエクセルの画像を追加しました。
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2023年9月13日更新
111-7(京都駅前、京都市役所前の地下通路からバス停への案内)は111-11の内部に移設としました。
また111-11内部にて、『「京都駅前」、「京都駅八条口」、「京都駅八条口アバンティ前」の3バス停全のりば一体案内図は、ひも付き掲示板、場合によってはバス停標柱を追加してでも当該全バス停に掲出する。他にそれがなされていないバス停も同様とする。』としました。
また岡崎ループ系統の項目を修正しました。
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2023年9月11日更新
111-11、4、17、205系統を中心とする河原町通の運行形態について修正しました。
また急行東山シャトル、京阪バスも修正しました。また急行111系統についても追加しました。
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2023年9月8日更新
157を新設し、サ高住の年金額に対応した値下げ、介護型の増設について述べました。また156について、通所介護利用者への緊急呼出ボタンの配布を加筆しました。
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2023年9月7日更新
はぴラインふくいのダイヤ、新駅計画の報道に合わせ、132の新駅に北鯖江ー大土呂間を追加し、北陸は小計11、全体は合計279駅としました。
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2023年9月6日更新
165を新設し、報道機関の虚偽に対する損賠の額を大幅に増加しました。
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2023年8月31日更新
前文の主な内容を修正しました。
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2023年8月29日更新
前文の「主な内容」を修正しました。
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2023年8月29日更新
(28日)前文の「ツイッターの固定」を「国家人集の内容」に置き換えました。
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2023年8月27日更新
特記前文を修正しました。
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2023年8月26日更新
前文特記を追加し、賃上げによる購買力修復が可能と見なしました。なおメール送信措置のスケジュールは概ね変わりません。
また、新たに公共交通修復について修正が発生しています。
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2023年8月25日更新
164を新設し、死刑の執行見合わせを追加しました。
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2023年8月24日更新
202について、政党活動への政務活動費の支出容認を追加しました。
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2023年8月17日更新
132にて、残留する東海道からの博多のぞみ2本、岡山ひかり1本を8連分割可能なN700Wとしました。
また山陽区間では「のぞみ・みずほ」と「ひかり・さくら」との特別停車回数の差が基本的にないダイヤとし、加算料金の理由は直通先にその差があり乗客集中に差があるためとしました。
また、臨時東海道のぞみの10~12本目を京都発着としました。
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2023年8月16日更新
173-7を新設し、電磁直通ブレーキ車両の非常ブレーキについて、緩解の容易な電気式への改造を追加しました。
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2023年8月10日更新
〇 新123を新設し、旧招魂社への参拝の推奨を追加しました。
〇 前文のナンバーダイジェストについて、201・202にホテルや料亭の利用自粛を追加しました。また新123について、非生産的な威嚇ではなく、信教の自由の擁護のため、旧招魂社への参拝の推奨として新設しました。
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2023年8月9日更新
〇 132のJR北、JR四、旧国鉄三セクの赤字路線の沿線の市(起終点は町も)を全て記載しました。
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2023年8月9日更新
〇 203を削除しました。
〇 ブログタイトル、ツイッタープロフィール掲出の4つの言葉を前文にも入れました。
>
☆国家家庭人権主義に基づく商業統制希求
☆日本文化の首都から群集中毒蛮族への言葉
☆陰キャは陽キャを包合する
☆江戸っ子魂の類は群集中毒を引き起こす
〇 143の緊急呼出について、5日程度以上の長期休暇へは緊急呼出禁止としました。
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2023年8月8日更新
〇 141の第二類の分類について、以下を追加しました。
>
家電(スマホ、パソコンを含む、一方テレビは除く)
>
※文化財訪問、親族訪問などの一定の余暇行為は健康上不可欠と認める(トラベルスポーツは除く)ため、レンタカー、旅行代理店(ネット中心を含む)、高速道路、航空、有料列車、基準を満たした郷土料理店及び土産物屋
〇 141補論冒頭に以下を加筆しました。
>
そこで特に注目しないといけないのが、「江戸っ子魂の類」は群集中毒を引き起こすということです。この言葉は全面的に正義として跋扈していますが、それどころか誤った考えを容易に引き起こしやすいものであり、それのない心が肝要です。
〇 181の休暇の取り方について修正しました。
〇 前文に、ブログメッセージボード、ツイプロの、ナンバーダイジェストを転載しました。
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2023年8月6日更新
ウィズコロナ期のインフレについて、各所にて賃上げがなされていることから、経済実態としてみなし、特記の内容を変更しました。
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2023年7月28日更新
〇 210の鉄博について以下の通り修正しました。
>
681系1両。201系、113系各1両。なお上記2両は増築し117系と並べ、ゾーンを形成。
〇 141の第一類、第三類を1000円、第二類を2300円とし、大学進学は貯蓄からとしました。また営業サービスの縮小は3分の2としました。
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2023年7月25日更新
141冒頭の一部を以下のように書き換えました。
>
年齢や居住地に関係なく、誰でも結果のリスクがわかりやすいことであれば、未経験であってもその行為は避けるものです。急に深くなって流されやすいので入ってはいけないと言われれば、その川に近づく者は殆どいないと思われます。
しかし子どもの歯みがきのように、虫歯のリスクがわかりにくいことだと、誰でも反抗しかしません。ですが虫歯はすぐに確実に進行しているし、虫歯の話を聞いて、反抗しながらもその不安に怯え、それを隠すために不自然な嘲笑をする、不健全な精神状態になっている子どもに、歯みがきをさせないわけにはいきません。それと同じことが私たちの市民社会に必要かつ重要な課題となっています。
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2023年7月17日更新
〇 200番台のコラムを削除しました。
〇 141補論冒頭を修正しました。
>
「本願誇り」という言葉は他力への態度の過ちを戒める言葉として、本朝にあって重要な倫理用語であり続けています。私も「本願誇り」の事例として「群衆中毒」を挙げ、また、「自力作善」の事例としての「コミュ力」を挙げてきました。
「承認欲求」、「コミュ力」といった、自分自身の所有物ではない心から観てもなにかおかしいと感じられるとされ、また、近年少なくなっていますが、そのような心に従うことを望んでいる私としても、現代の価値観は翼賛すべきものではありません。
この状況を正常に認識し、そのような用語を廃して、「群衆中毒」、「商業統制」、「有権者資質」、また「陰キャは陽キャを包合する」、といった、持続可能な現代の市民社会の構成のために不可欠な言葉を取り入れていかねばなりません。
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2023年7月10日更新
141前文補論に以下を加筆しました。
>
また、勝負をしてはいけない場所で勝負をして、いきがり、その半数が孤独を迎えていて、市民の思考能力は大きく低下していて、理想的な社会の提示をしたとしても、それへは「嫌々無理やり抵抗しながら行きたい」との意向が多数派から示されるほど、それは幼蛮な水準になっていますが、そのようなことは私も望ましくないと考えますし、これではSNSなどの活動でも、引き続きサブカルの力を借りることが重要になってくるでしょう
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2023年7月5日更新
143に以下を追加しました。
〇 行楽、飲食などを事業所従業員の指示のもとに参加させた場合は労働時間とみなす。
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2023年6月20日更新
ANAの燃油サーチャージ8月分の発表を受け、前文特記を修正しました。
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2023年6月19日更新
タイトルを「国家家庭人権政策集」に改題しました。
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2023年6月8日更新
タイトルの「救済」を「救護」に改称しました。
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2023年5月20日更新
・ 141補論冒頭に、消費税増税回避論を追加しました。
・ 156について、通所介護への朝夕食、入浴提供基本を追加しました。
・ 前文特記について、電気料金に関することの項目を減少させました。
・ 前文特記、111-9、211京阪電車の箇所において、京阪3000系の2本増備について、プレミアムカーの両数混乱の回避を含めるなどの内容に修正しました。
・前文特記、JR、京阪、近鉄の項目の修正をしました。
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2023年5月15日更新
※ アコモで言えば例えば阪急京都線だと、準急や1300系特急を9300系にすることなどは言っていませんが、9300系優先座席をボックス化することは言っています。
なので阪急京都線へはさほどのことは言っていません。
但しプレミアム2両となる京阪3000系や、JRでも学研都市線区間快速などとなると結構大掛かりな内容になってきますが。
京阪でも8000系では良い意味でほぼ触れていません。ライナーが邪魔ですが。
また東京のことは悪い意味で触れていません。
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2023年5月15日更新
111-9について以下を加筆しました。
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※ なおこの項目は当然自治体の支援が原則ですが、それでも各社局がなさない場合、その事情を考慮したうえで、「インバウンド需要に対応した京域公共交通の整備」の名目から、省令等の措置も検討すべきと考えます。
代わりに、そもそも運行本数や停車駅については不自然さが際立つ場合にしか言及していませんし、アコモについても少額で済む場合が大半であり、その対象が大きすぎるようなことは言及していません。
※ 111-9はそもそもよくある項目の一つでしかありませんでしたが、コロナを受け、殆どを暫定的な「前文特記」として新設しそこに入れる格好で大幅に増加していますし、またツイッターなどで冗談として言うことももはやできない環境になったと感じています。
物価等を含めたアフターコロナの時期を含めて「前文特記」は記述していますが、暫定記載の「前文特記」が解消となったとき、それを引き継ぐのは主に111-9であることから、この項目を強化する補足を設けます。
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2023年5月14日更新
210番台にて、快速「ことぶき」にキハ127系100番台投入、キハ40・47系2000・3000番台オールロング車29両全廃としました。
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2023年5月9日更新
141前文冒頭に商業のリングのたとえを追加しました。
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2023年5月4日更新
阪急電車、京都京阪バス、京阪京都交通バスの回数券復活に対応しました。
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2023年4月29日更新
141補論冒頭を加筆しました。
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2023年4月26日更新
111-9-8を新設、京都駅烏丸口タクシーのりばの増設を追加しました。
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2023年4月22日更新
前文特記にて、燃油代の継続した下落を受けて、電気料金の値上げに対し、引き続きの燃油代の反映をさせ、「値上げの小幅化」、「凍結」、また燃油代が平準となったときには「撤回」とするよう経産省に求めること、また公共交通のダイヤ、運賃、その他の付帯サービスの修復は来年3月頃を見込むことなどを追加しました。
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2023年4月18日更新
特記にて、京都京阪バス、阪急バス、叡山電車の運賃値下げ、京阪電車の他社線連絡切符の発売を追加しました。
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2023年4月17日更新
前文ツイッター固定に、「群衆中毒の自己正当化」である「承認欲求」の言葉の危険性を追加しました。
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2023年4月6日更新
141補論冒頭の商業統制に「真に保守的な」と修辞しました。
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2023年4月5日更新
前文特記及び111-9について、京阪3000系プレミアムカー2両化に伴い、朝夕上り、夕下りに同車両を2本増備し毎時3本とし、またその直前に、旧急行淀行の改良や新設として、出町柳発着の快速急行も毎時3本引くことを加筆しました。
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2023年4月4日更新
119を削除しました。
また、111-10,11をそれぞれ111-09,10とし、111-9を111-11に入れ替えました。
加えて110番台を整理し123までとしました。
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2023年3月31日更新
前文特記1を修正し、10月の燃油税の発表は8月であることから、電力修復は2月、その他の価格やサービスの修復は再来年8月頃の見込みに修正します。
また111にて、京阪3000系追加製造の置き換えは2600系に修正します。
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2023年3月30日更新
タイトルを「内政救済希求集」に変更しました。
141補論冒頭及び141タイトルに「商業統制」との言葉を追加しました。
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2023年2月17日更新
書籍タイトルを「具現的」から「唯一」に変更しました。
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2023年2月6日更新
前文特記及び110番台にて、近鉄奈良線も修復、またそれに合わせてLCカーもさらに増備としました。
また124を新設し、北陸新幹線のルート議論の再燃化に対応しました。具体的には松井山手経由の見直し、花背駅の追加設置、地方建設費の比率を特急料金の支払い比率にすることです。
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2023年2月5日更新
前文と併記している141補論を加筆しました。
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2023年2月1日更新
バス一日券は廃止のままとしました。
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2023年1月29日更新
前文特記1を白紙修正しました。
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2023年1月27日更新
181を加筆しました。
嵐電と関西電力を特記に追加しました。
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2023年1月24日更新
141補論冒頭を新設しました。
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2023年1月23日更新
141の第二類賃金について、子ども学業終了後の減額を削除しました。
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2023年1月22日更新
141のタイトルの「消費統制」を「営業統制」に改称しました。
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2023年1月19日更新
タイトルに「(具持集)」を追加しました。
また162を新たに書き直しました。
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2023年1月18日更新
162を削除しました。
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2023年1月17日更新
210番台の新車製造において、播但線、加古川線、山陰本線等の227系2000番台44両を追加し、103系、113系5300番台全廃としました。
また上記及び京都支所113、117系全廃を見通し、これらに関わる部分のみ、オールロングのセミクロス化、肘掛け改良、簡易バリアフリー、塗色国鉄色化(これは115系も)を削除しました。
また「現実的」を「具現的」に改称しました。
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2023年1月16日更新
コロナ特記他にて、
・京阪:都市型ワンマン駅を中心に各方面最低1つは自動券売機の復活。
・近鉄:平日急行の復活区間は国際会館または京都ー西大寺間とし、また、京都発着の方が望ましいとし、その場合にはLCカーの投入対象とする。
また2連特急は4連に増強する。
JR223系2500番台京都支所追加転属に伴い、110、210番台について、
・同車両の四列転換クロス改造。
・京都ー大津・大津京間新駅案3駅の湖西線除外を削除。
210番台新車製造について、
N700Sを削除。
芸備線広島口キハ127系100番台4列転換クロス24両新製、キハ40系3000番台、キハ47系2000・3000番台オールロング置き換え。
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2023年1月8日更新
111ー9を大幅修正しました。
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2023年1月1日更新
サブタイトルを省略しました。
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2022年12月29日更新
前文にツイッターの固定を転載しました。
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2022年12月28日更新
211の但し書きを追加しました。
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2022年12月28日更新
感染症分類の見直し、中国の入国規制の最新の報道を受け、前文を加筆しました。
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2022年12月23日更新
タイトルにサブタイトル「~他の道はありません~」を追加しました。
これについては、誤解を解くための解説が、この修正を知らせるブログ記事にあります。
また前文にも追加しました。
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2022年12月19日更新
著書名を変更しました。
「有権者内政救済要求政策集」 → 「現実的持続社会救済政策集」
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2022年12月19日更新
特記/211にて、近鉄大阪線向け新型車両のうち4本程度を名古屋線の改造LCカーである2610系、2800系と交換としました。
また特記にて、香港、中国の入国時検査の撤廃時期の見通しについて加筆しました。
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2022年12月18日更新
211を新設し、これまでブログ記事としていたJR西日本等輸送改善策素案をコラムとして転載しました。
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2022年12月18日更新
〇 【前文】を一番初めに持ってきました。
〇 前文に続いて、【コロナ関連特記】を2つ持ってきました。うち一つは政策提言、もう一つはアフターコロナにおける公共交通の修復です。
〇 五大労働救済要求を六大とし、「寿退社事業所冷遇」を追加しました。
〇 コロナ公共交通修復での※分(さらなる追加)のうちJRに追加しました。また110-10について、JR増発関連を5とするほか、追加し、サントラス・乗客案内関連は6,自由席特急料金・新快速Aシートの近距離値下げは7としました。
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2022年12月17日更新
ブログにあったアフターコロナにおける公共交通の修復を特記に移設しました。
156を新設しました。
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2022年12月15日更新
特記を修正しました。
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2022年12月12日更新
155を全面修正しました。
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2022年12月11日更新
144に「代表例:大して聞く必要のない指示(特定の後任にしかしないなど)であるにもかかわらず、執拗に感情的に叱責する等。」と加筆。
193を新設、閣議週1、政府与党連絡会議週1に変更。
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2022年11月26日更新
145、146-1を修正しました。
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2022年11月18日更新
JRの11月の収入速報を受け、特記を修正しました。
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2022年11月16日更新
書店名変更に対応しました。
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2022年11月16日更新
124を修正しました。
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2022年11月15日更新
155を加筆しました。
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2022年11月14日更新
特記を加筆しました。
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2022年11月8日更新
155を新設しました。
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2022年10月27日更新
122(高層ビル)を削除し、全45項目としました。
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2022年10月27日更新
有権者五大労働改革:
第二類最低賃金/大黒柱確保型男女共同参画/物品販売場所時間統制/定期昇給禁止/サイコ上司禁止
有権者二大交通改革:
リニア京都駅東京駅/ミニ新幹線部分フル
を設定しました。
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2022年10月22日更新
143-2を新設しました。
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2022年10月21日更新
特記を修正しました。また暫定修正版としました。
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2022年10月10日更新
特記を加筆しました。
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2022年9月30日更新
前文の特記を大幅に修正しました。
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2022年9月29日更新
141補論を加筆しました。
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2022年9月28日更新
新型コロナウイルスの件は【特記】として【前文】の前に置きました。また、修正について、「暫定最終」との言葉は外しました。
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2022年9月18日更新
前文の修正を追加しました。
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2022年9月14日更新
163 中絶の規制強化を追加し、全46項目としました。
また、前文を加筆しました。
20:16頃、続報があったため、前文を再度加筆しました。
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2022年8月19日更新
111-4、JR鴨川、花山、JR四宮駅設置案について、JRのホーム柵・ホームスクリーン設置計画を受け、湖西線は通過としました。
141、右を追加しました:なお、雇用者としても、とくに長期間の勤務者などに向けて比較的言いにくいことになるのでまだましではあるが、世帯学費も軸の一つとして最低賃金を算出しているが、当人の志望する進路についてこれを制限するがごとき言動を雇用者がすることは、144の規制の対象とする。
174-1、右を加筆修正しました:22.08.19、JR西がアーバン各路線へのホーム柵・ホームスクリーン設置を発表したことにより、今後「鉄道駅バリアフリー料金制度」を用いたホーム安全設備の導入が進むと思われ、法的政策としてはホーム柵の設置関係はひと段落したと言える。
但しこれにより、車両のタイプは次の3タイプのみとする。
132、JR西が不採算路線を多く抱えながらも、「鉄道駅バリアフリー料金制度」を用いてホームの安全設備の改良計画を発表したことから、132からホームドアを削除しました。
これにより、リニア&新幹線追加計画案は全区間開業まで9.4年となりました。具体的には、試算論を全面修正しました(本日付のブログをご参照ください)。
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2022年8月16日更新
141を大幅修正しました。
・ 第二種について税及び社保控除額80%を算出し、これを加算しています。
・ 「第二種第二類」として、「子ども2名の大学卒業後」の最低賃金を新設しました。旧「第二種」は「第二種第一類」、即ち「単身~婚姻~2名出産~2名大学卒業まで」としました。前者は減額としています。また後者は「単身」からであって「出産」からとはしていませんが、その理由は本文をご参照ください。
・ 上記「第二種第一類」はもっとも多い「自宅通学私大文系」を標準とした2名各4年間の学費を30で割った額を加算し、これまでよりも増額しています。なお「第二種第一類(約30年)、第二類(約10年)」を平均すると引き続き中小企業の平均賃金になります。
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2022年8月7日更新
191を大幅修正しました。
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2022年8月6日更新
200番台コラムを修正しました。また191を加筆しました。
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2022年8月4日更新
阪急電車の全駅ホームドア等の設置発表を受け、111-10-3、174-1を修正しました。
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2022年8月1日更新
141を加筆しました。
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2022年7月30日更新
前文を追加しました。
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2022年7月26日更新
141を修正し、人身出力の減少度を61.5%としました。
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2022年7月22日更新
前文を修正しました。
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2022年7月21日更新
暫定に関わる前文を修正しました。
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2022年6月14日更新
前文、141補論を加筆しました。
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2022年6月13日更新
124、144を修正しました。
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2022年6月11日更新
141補論を修正しました。
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2022年6月7日更新
111-3,111-4,111-8,111-10-3,141を加筆修正しました。詳細は本日のブログ記事をご参照ください。
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2022年6月6日更新
111-10-3を修正しました。
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2022年6月5日更新
111-10-4を加筆しました。
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2022年6月3日更新
174-1-2を修正しました。
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2022年6月2日更新
141補論を加筆しました。
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2022年5月31日更新
111-10-4を修正しました。
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2022年5月26日更新
124を修正加筆しました。
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2022年5月25日更新
141を加筆しました。
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2022年5月19日更新
前文と111-3を修正しました。
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2022年5月12日更新
203を加筆しました。
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2022年5月11日更新
144補論を加筆しました。
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2022年5月8日更新
141前文、201前文を加筆しました。
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2022年5月3日更新
141前文を加筆しました。
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2022年4月17日更新
141補論を加筆しました。
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2022年4月16日更新
141補論を加筆しました。
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2022年4月13日更新
144補論を加筆しました。
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2022年3月26日更新
144補論を加筆しました。~03.27
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2022年3月21日更新
144補論悪人正機の慚愧の箇所を加筆修正しました。
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2022年2月15日更新
前文を加筆しました。
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2022年2月12日更新
144補論にて「他(弥陀)力本願」との用語を使用しました。
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2022年2月6日更新
「内政」をタイトルに追加しました。
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2022年2月4日更新
144補論にて異安心との用語を使用しました。
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2022年2月4日更新
22.02.02 144補論にて過剰集団主義との用語を使用しました。
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2022年1月27日更新
149を修正しました。
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2022年1月26日更新
144補論を加筆しました。
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2022年1月17日更新
200番台を加筆しました。
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2022年1月13日更新
前文を修正しました。
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2022年1月12日更新
142を修正し、149を新設しました。
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2022年1月11日更新
142を全面修正しました。
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2022年1月9日更新
111,152,181,191,202を加筆修正しました。
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2022年1月7日更新
・ 前文を修正しました。
・ 192を修正しました。
・ 141を加筆修正しました。
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2022年1月4日更新
・ 救済要求政策集にタイトルを戻しました。
・ 146-1の廃業、整理解雇の際の同業種の吸収合併、雇用の強制化の条件について例示しました。
・ 148新設、公務員・大企業の中途正規採用枠の強制設定、出戻りや、下請け屋から元受け屋などは特に望ましい。
・ 前文にて、アフターコロナのダイヤ改正時期を23.03に変更しました。
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2022年1月2日更新
111-9の改行の修正、141にて開業医も統廃合に言及、141補論にて電動自転車の普及に言及、152補論にて「母」はいずれ「祖母」となり、「祖父」との死別による一人暮らしの鬱は自分にかえってくると言及しました。
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2022年1月1日更新
132に、都市部の車両は郊外への直通が基本となり、ホーム柵多数の区間とそうでない区間とを兼ねるので、ATO改造がなされるもののツーマン運転を基本とすること、また、少なくとも抵抗制御車両は新型車両への置換が妥当であることを明記。またこれにより、111-10の古参車両のバリアフリー改造はローカル線のワンマン車両のみに限定。
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2021年12月25日更新
〇新124新設。宿泊業、不動産業の法人税は各施設の立地場所の地方税化。
〇西九州新幹線の地方負担は単純距離ではなく、沿線県民の支払う特急料金の合計の比率を当てはめ。また国負担で快速列車を運行。
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2021年12月24日更新
132について、
・ 常磐新幹線削除。
・ 京成スカイライナーは印旛日本医大ー日暮里間と東京延伸、東京から東海道新幹線新横浜直通。
としました。
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2021年12月23日更新
131にて、京都駅に発着する特急列車の種類が日本一多いことを加筆しました。
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2021年12月19日更新
132にて、四国新幹線高松ー宇多津間25.9kmを追加しました。なお、岡山―高松間は快速マリンライナーが主体、あくまで高松ー松山が主体です。また、整備新幹線の基礎捻出費用を年間2500億に増額しています。
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2021年12月18日更新
〇111-10-1を修正しました。
1ー1、エレベータ追加。
・ JR京都駅地下通路全のりば。
・ 京阪祇園四条駅西口、三条駅西口(鴨川側。なお111―-6において阪急京都河原町駅の四条大橋西詰までの延長案と併用)。
・ 阪急京都河原町駅四条河原町北西側。
1-2、地下通路追加。
・ 三条河原町交差点四方向。
・ 京都駅八条口Gのりば。
〇 タイトルを「暫定最終修正」とし、「前文」にて、アフターコロナにおける公共交通のダイヤ、サービスなどの解決要求項目をまとめ、そちらにて、「本文」への移行の可能性に言及しました。
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2021年12月6日更新
161を白紙修正しました。
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2021年11月30日更新
181を修正しました。
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2021年11月30日更新
144補論を加筆しました。
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2021年11月29日更新
144補論を加筆しました。
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2021年11月28日更新
191を全面修正しました。
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2021年11月21日更新
前文においてコロナに関することと今後の修正の可能性を加筆しました。
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2021年11月21日更新
111-9をわかりやすくしました。
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2021年11月16日更新
141について第三類を新設しました。
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2021年11月16日更新
111-9のうち京阪バスを修正しました。
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2021年11月15日更新
141の事例として、
「文化・娯楽(加筆)」、「教育」「看護、保育、介護」、「輸送物の内容」、「大型小売・移動手段」、「宿泊施設」、「イベント」について加筆しました。
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2021年11月2日更新
144補論を加筆しました。
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2021年10月31日更新
〇 200番台を大幅改筆しました。
〇 「救済」との言葉を「解決」に変更し、タイトルも「解決要求政策集」としました。
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2021年10月25日更新
【前文】に【全体へのお知らせ】を加筆しました。
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2021年10月15日更新
111-9-㊱を加筆しました。
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2021年9月29日更新
144補論を加筆しました。
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2021年9月22日更新
131,144補論を加筆しました。
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2021年9月21日更新
144補論を加筆しました。
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2021年9月17日更新
141補論を加筆しました。
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2021年8月18日更新
141,144各補論などを修正し、過激な用語を削除しました。
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2021年8月11日更新
算用数字化を実施しました。
本著の主な内容は、
111-2、京都市環状大深度新交通システム敷設。
111-3、京阪伏見桃山駅地下化。
111-4、鉄道交差地点、駅間3.5km以上かつ毎時2本以上に新駅10駅設置。
111-5、四条烏丸~四条河原町地下道路敷設。
111-8、スカイホップバス、一回券/バス一日券からの加算運賃での乗車設定。
111-9、市バスの路線改良等計35系統。
111-10、古参鉄道車両バリアフリー改造補助。
112、一部地域高層建築200mまで認可。
113、将軍塚ロープウェイ設置。
114、マンガミュージアム、DVDも設置。
115、文博拡充。観る/触れる/学ぶ×歴史/古典/倫理×各時代
117、伏見城耐震化、入城再開、資料館等整備。
118、京都駅観光案内所全都道府県パンフ頒布。
125、御所新嘗祭復活及びそのための中和院、御台所の再建、春興殿の拡張等。
131、リニア亀山ー京都「駅」ー新大阪増線。JR北の赤字の約半額をこの収益で補填。
132、旧公社系内部留保1兆以上は法人税7割化。
うちJR海、東分は公共交通特定財源化。
・ 赤字ローカル線の補填、安全設備補助。
・ 3.5km以上かつ毎時2本以上の全国278か所駅設置。
・ ホームロープ柵、3000名以上で設置。但し小型サイズの開発が必要。
・ 新幹線追加。北陸米原ルート、常磐高萩、関西空港(京都始発)。
・ スカイライナー線上野ー横浜間延長。
・ 特急毎時1本程度以上の区間に途中駅までフルのミニ新幹線建設。大分、山陰出雲市、松山、高知、旭川、常磐いわき。
141、日常生活品の製造、輸送、販売業は第二種賃金、2310円程度。セルフレジ導入などによりバイトは同事業所の半数以下、一人30h以下。左記スーパー近隣のコンビニ営業禁止。
142、定期昇給禁止及び寿退社ペナルティ。
143、労基法拡充計17項目。
144、労基法違反に児童虐待に近似した措置を導入。サイコパス上司追放にも対応。
145、単純過失への刑罰、行政処分の大幅緩和、職場復帰の推進。
146、廃業に際しての吸収合併の推進。同職種従業員応援制度の再構築。
147、法人税累進化。
151、生活保護住宅扶助を国交省最低居住基準分まで引き上げ。
152、複世帯控除推進。
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2021年5月24日更新
152補論を新設しました。
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2021年5月20日更新
181を修正し、避難勧告の箇所を避難指示に、避難指示の箇所を緊急避難確保にしました。
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2021年5月19日更新
111-19について、
・ ⑭を削除、⑱特31一乗寺系統を祇園経由とし旧⑭案を兼ね、86系統については現行のままとする。
・ ⑮を詳細化、46系統を三条京阪・四条河原町回転とする。
・ ⑰を修正、旧46系統が実施していた祇園貫通は11系統が実施し、東山三条・岡崎公園美術館平安神宮前回転を実施する。
・ ⑩を修正、80系統復路、四条河原町を東行し祇園に向かう。四条京阪前~祇園~五条坂は双方向運転とする。
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2021年5月15日更新
144補論を加筆修正しました。
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2021年5月13日更新
144補論を加筆修正しました。
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2021年5月12日更新
181に、長期休暇とそれに伴う遠距離旅行の自由を加筆しました。
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2021年5月4日更新
144補論を加筆修正しました。
2013からの実名/なるべくの丁寧語、2016からのツイッターの全垢リンク、ブロック禁止などが、也垢の交換手(中/背後)作業の影響もあると明記。
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2021年4月25日更新
144補論を加筆しました。
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2021年4月23日更新
111-8において、オプションエリアの例を加筆しました。
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2021年4月17日更新
144補論を修正しました。
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2021年4月14日更新
一三二ー4、瀬戸大橋、関空連絡橋を三線軌条としました。また、四国新幹線枝フル区間は岡山ー琴平間のみとし、高松方面は削除しました。
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2021年4月14日更新
131に以下を加筆しました。
>
京都の特性として、大阪から距離があるため、加えて、住民票登録住民の他、国内/海外/修学旅行/下宿/セカンドハウス、など他地域からの来訪も多く、彼らの公共交通依存度も高いため、それは100万都市の水準を超えており、また大阪からも比較的距離が離れてひとつの都市圏からやや外れて別の都市圏を形成していることが、優等列車も多数直通している理由であろう。
<
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2021年4月14日更新
・ リニア三重は亀山としました。
・ リニア東京駅を新設し、同品川駅は延伸もしくは廃止としました。
・ 常磐新幹線東京ー高萩(信)(フル)ーいわき(ミニ)
・ 京都関空新幹線新大阪ー大阪ー関西空港(京都ー新大阪は東海道or北陸直通)
・ 京成スカイライナー専用横浜線(沿線事情により全区間ミニ)
上記三路線を追加しました。
また、JR海&東に旧公社系特別大型法人税70%約3300億の他、整備新幹線捻出額の約半額1250億を、公共交通経済福祉救済特定財源とし、ミニ新幹線等/リニア新本線/ホーム柵に当て、これらの事業竣工目標を約20年としました。
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2021年4月6日更新
112-2-2、京都環状大深度地下新交通に三条京阪経由を加筆しました。
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2021年3月26日更新
※ リニア品川―東京間延伸、リニア品川駅建て替えもしくは廃止、東北新幹線大宮―新宿間を加筆。なおこの三策は必ず他の地方のリニア・新幹線の着工の後での着工と明記。また費用、工期は計算に組み入れていない。
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2021年3月25日更新
北陸新幹線米原ルートについて、小浜ルート+京都駅リニアと所要時間はおおよそ同じだが、本数の関係で需要は見込めるとして加筆し、その三政策全てを記載しました。
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2021年3月12日更新
142:寿退社ペナルティを女性限定と明記しました。
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2021年3月11日更新
山陰新幹線総社ー備中高梁間ミニ化修正に対応しました。
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2021年3月7日更新
201コラムを加筆しました。
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2021年2月22日更新
144補論を修正しました。
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2021年2月19日更新
201のコラムの立法会の名称を元に戻します。
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2021年2月12日更新
新123、124を追加し、旧123を新125に移設しました。
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2021年2月12日更新
181を修正しました。
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2021年2月11日更新
111-8のトラフィカの件を、同カード廃止発表により削除しました。
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2021年2月11日更新
201を修正し、コラムから救済要求に変更しました。
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2021年2月6日更新
201を加筆しました。
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2021年2月5日更新
111-2、201を修正しました。
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2021年2月2日更新
144を加筆しました。
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2021年1月30日更新
111の2、地下鉄環状線案を修正し、千本・大宮通経由としました。
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2021年1月19日更新
144補論サイコパス上司論を加筆しました。
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2021年1月1日更新
201について、機関紙のHP化、各級会合のオンライン化を中心に修正しました。
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2020年12月31日更新
153を加筆しました。
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2020年12月18日更新
141に「甘受すべきマイナスの側面」を加筆しました。
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2020年12月13日更新
12月京阪バスダイヤ改正に対応しました。
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2020年12月1日更新
141前文を修正しました。
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2020年11月23日更新
123を修正しました。
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2020年11月15日更新
144を修正しました。
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2020年11月15日更新
141を修正しました。
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2020年11月8日更新
111-2-2を新設、123を加筆修正しました。
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2020年10月27日更新
123、132を修正しました。
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2020年10月26日更新
110-10、132試算論、170各所、151とそれに連動する箇所を修正しました。
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2020年10月24日更新
111-10を修正しました。
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2020年10月24日更新
144の補足文を加筆しました。
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2020年10月23日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月22日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月21日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月20日更新
111-9を加筆しました。
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2020年10月19日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月19日更新
171-2を新設しました。
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2020年10月15日更新
111-9を加筆修正しました。
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2020年10月14日更新
191、145を加筆・修正しました。
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2020年10月13日更新
新111-3を設置し、以下を繰り上げました。
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2020年10月12日更新
111-3を加筆しました。
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2020年10月12日更新
111-8を加筆しました。
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2020年10月12日更新
183を新設しました。
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2020年10月12日更新
111-8を加筆しました。
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2020年10月10日更新
新111-8を新設、大幅加筆修正しました。
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2020年10月10日更新
111-4を加筆修正しました。
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2020年10月10日更新
111-5を修正しました。
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2020年10月10日更新
111-7を新設しました。
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2020年10月10日更新
119を加筆しました。
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2020年10月10日更新
201を加筆しました。
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2020年10月10日更新
なろうのリンクが変わっています:https://ncode.syosetu.com/n9234gn/
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2020年10月9日更新
201を大幅修正しました。
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2020年10月9日更新
131を修正しました。
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2020年10月9日更新
141,142を修正しました。
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2020年10月8日更新
141を大幅に加筆修正しました。
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2020年10月6日更新
162-4を新設しました。
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2020年10月6日更新
152を加筆しました。
非正規大量消費によりすでに「古い価値観」となっている核世帯から、それよりも古い価値観であった複世帯が復権しつつある。
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2020年10月6日更新
145を加筆しました。
※ 列車が駅をオーバーランすると大ニュースになるが、それへの対処とおおよそ同じ内容。
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2020年9月29日更新
一一一-三
〇 新駅名の一を「千本八条」から「壬生」に修正するとともに、「六孫王神社を移築」と加筆しました。
一一一ー五
〇 「二条城前」の変更を削除しました。
〇 「大石橋(地下鉄九条駅)」 → 「大石橋(地下鉄九条駅東口)」 ※ 別に「九条駅前」がある。“~駅前”を付けた停とつけていない停とが両方ある例はよくあるが、駅の連続よりはまし。
〇 「嵐山」の改称を削除しました。
〇 「角倉町」 → 「角倉町(嵯峨嵐山駅南口)」に変更。
〇 清滝道直進の系統も、丸太町通西側から清滝道を上がる系統も、極力JR嵯峨嵐山駅に近い位置でUターン(「嵯峨嵐山駅前」)、状況によっては回転場を設置。
またそれができるまでは、「嵯峨瀬戸川町」を「嵯峨瀬戸川町(嵯峨嵐山駅西口)」に改称、さらに、「嵯峨瀬戸川町(嵯峨嵐山駅西口)」を丸太町清滝道北側にも設置(これは回転場設置後も継続)。
〇 「嵯峨小学校前」は統廃合せず存続。
〇 岡崎ループ系統、「岡崎法勝寺町」も5系統と停名を統一。
〇 10系統、嵐電北野線とほぼ並行のため、「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」ではなく、「烏丸今出川(地下鉄今出川駅)」経由に変更。なお、「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」~「千本丸太町」~「千本今出川」間の生活路線の減少を避けるため、「千本今出川」まで旧10系統と同じルートの系統を新設。「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」までは増発となる。
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2020年9月28日更新
111-5に注釈を加筆しました。
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2020年9月28日更新
111の新駅案のうち、JR京都線壬生川駅を、千本八条駅に改称します。
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2020年9月27日更新
201を修正し、「立法会/立法会長」を「立法府/立法府長」に改称しました。
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2020年9月11日更新
145を修正しました。
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2020年9月10日更新
162を修正しました。
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2020年9月10日更新
一四三を加筆しました。
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2020年9月7日更新
一四四補論を加筆しました。
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2020年9月5日更新
175-2を、ツイッタラーご指摘を受け再度修正しました。
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2020年9月5日更新
182を新設しました。
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2020年9月5日更新
175-2に補足を加筆しました。
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2020年8月26日更新
新一二六を追加しました。
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2020年8月12日更新
新一二五を追加しました。
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2020年8月12日更新
一三一を加筆しました。
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2020年8月6日更新
一三一を加筆しました。
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2020年7月25日更新
一二四を追加しました。
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2020年7月13日更新
本文の書き換えが終わりました。
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2020年7月12日更新
タイトルを『要求政策集20.07.11版』に変更しました。
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2020年7月11日更新
三一六一を修正、三一七一、三一八一を新設しました。
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2020年7月10日更新
新一四四二、一四四三を追加しました。
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2020年7月8日更新
三一五一(交通安全特別重要編)を新設しました。
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2020年7月8日更新
三一四二を白紙修正しました。
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2020年6月17日更新
著者名を5CHHNと合わせました。
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2020年4月18日更新
三一四二を加筆しました。
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『5CHレスの方針 17.09.18版』のダイジェスト抜き取り版です。
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